無料相談お申込み
予約見学会はこちら

6月25日(土)26日(日)に現場見学会を行いました

こんにちは。トップホームズ社長の外川です。
6月25日(土)26日(日)の2日間中央市で現場見学会を行いました


開始時間前から多くのお客様にお越し頂きました。
本当にありがとうございました。


今回も100組(300人)を超すお客様に来て頂きました。




お子様たちも喜んで頂き本当に嬉しかったです。



お子様たちはポケモンのビデオに夢中です。

当社の見学会は、大工の棟梁さん達が手伝ってくれるんですよ。土日を自分たちが手伝う事で経費がかからないので、お客様の家が安くなるから・・・と言ってくれています。本当に感謝です。
棟梁の望月さんです。一生懸命働いてくれました。

右から小林棟梁、長田正規棟梁、小代田棟梁です。
風船係、綿菓子係、ポップコーン係を担当してくれました。
みんな一生懸命やってくれました。

真剣に家づくりを考えるお客様。
私たちの願いはお客様がどの住宅会社で家を建てるとしても『必ず幸せになってほしい』 という事。
家づくりを考え始めの方はもちろんですが、他社さんで建てる事が決まっている方なども家づくりでのお悩みがある方が沢山質問してくれます。

来て頂いたお客様本当にありがとうございました。
手伝って頂いた大工さん達、本当にありがとうございました。
来月も見学会を開催しますので、今回来る事ができなかった方も是非お越しくださいね。
今のところ、7月30日(土)31日(日)で甲府市向町で予定しています。
はっきりと決まったら報告します。

妻と娘と愛犬とドッグショーに行ってきました

こんにちは。社長の外川です。
6月19日に長野県エムウェーブにドッグショーを見に行ってきました。

私の家では最近子犬を飼ったんです。犬種はグローネンダールというベルギー産の犬です。
生後5カ月で名前は 『アイク』 これがとってもかわいいんです。

もともと私は特に犬好きではなかったのですが、私の長女が本当に犬が好きでこの犬を飼うようになったんです。
わが家の愛犬を譲って頂いたのが、川崎市の西さんという方です。
この方の犬が毎年のようにドッグショーでチャンピオン犬を出しているすごい人なんです。
わが家の愛犬『アイク』のお父さんは『レイブ』という名前なのですが、レイブもチャンピオン犬なんです。
これがレイブです。

ドッグショー会場にはチャンピオンとして写真も飾ってありました。

この西さんが、次世代のチャンピオン犬にしようと思っていた犬を譲って頂いたんです。
今回、ドッグショーの現地で、アイクとレイブの親子対面をしてきました。
アイクはいつも1頭だけで飼っているので、今回は大喜びでした。


会場で知り合った方と犬の話題で自然とお友達になれました。

先日、専務と一緒にバイクでツーリングに行きました

先日、専務と一緒に長野県の美ケ原にツーリングに行ってきました。
二人とも1300ccのスズキのハヤブサというバイクにのっています。
途中、諏訪湖にあるそば屋さんでそばを食べました。
登美というお店で、結構おいしいんです。

美ケ原は、あいにくの霧のため、景色はまったく見れなかったのですが、
6月と言っても肌寒く、厚着をしていって良かった~と思いました。
温かいコーヒーが本当においしかった。

帰り道、ビーナスラインの駐車場で一休み。ここからの白樺湖とまわりの景色はきれいでした。


次回のツーリングも皆さんに報告します。