無料相談お申込み
予約見学会はこちら

山梨県の工務店トップホームズの外川社長が本を出版しました!

外川 秀之著「『家族が幸せになれる家』をつくろう!」(現代書林)
外川 秀之著「1000人の夢をかなえた『幸せになる家づくりの法則』」(エル書房)


私どもの一代目は黒船が来航し、坂本龍馬が日本を変えようと活躍していた時代に宮大工として創業いたしました。現代はその五代目、山梨県を代表する老舗工務店です。その心と技術、智恵を多くのご家族に安く提供したくて本格的に住宅工務店としての事業を開始した結果、おかげさまで、多くのご家族にご支持いただきました。そして、なんと全国1位(工務店営業マンあたりの実績)を受賞するほどになりました。

その背景には、私どもにしかわからない、無数の智恵があります。実際に建築のプロ中のプロから見て、現在主流になっている住宅工務店業界の常識の誤りをいくつも塗り替えて、子育て世代の家づくりに貢献してきたつもりです。私自身棟梁としての経験もありますので、「ああ、こんな工事をしていたら、10年ほどで雨漏りがしたり、すき間が出てくるのになぁ」などと、心配することもありました。お客様の喜びとご満足、そして口コミやご紹介でのお客様の多さがその証拠と思って、感謝しながら、誇りに思っています。

そんな多くのご家族に喜んでいただける家づくりの智恵を詰め込んだ本ができました!おかげさまで大好評です。実際に、これらの本を読んで「理想の家」を根本的に見直したご家族もたくさんいらっしゃいます。文字数もそんなに多くなく、少なすぎることもなく、これからの家づくりをイメージして楽しみながら読んでいただける内容になっています。ぜひ、お手にとってお読みください。

Amazonなどでも購入していただけますが、無料相談をお申し込みくださった方や資料請求してくださった方には無料で差し上げております。ぜひ、お申し込みください。

無料相談お申込み 予約見学会はこちら 見学会 お問い合わせ&資料請求
トップホームズ公式Facebookページはこちらトップホームズ公式instagramアカウントはこちら