無料相談お申込み
予約見学会はこちら

山梨県の注目選手・平野美宇さんのご自宅をトップホームズが建てさせていただきました

平野美宇選手今や日本の卓球界のNo.1選手であり、山梨県を代表するアスリートである平野美宇選手。その活躍はとどまるところを知りません。

そんな平野美宇さんのご自宅(ご実家)は、なんと私たちトップホームズで建てさせていただきました。それをご縁に今でもおつきあいしていただいています。

平野美宇さんのご自宅をトップホームズが建てさせていただきました

平野美宇選手のご一家のお家をトップホームズで造らせていただくまで

 社長の外川です。

平野美宇ちゃんのご家族がトップホームズのお客様であることは本当に光栄ですし、私たちの家づくりへの思いが通じたと喜んでおります。

美宇ちゃんのお母さんは、家を建てる前に、多くの住宅メーカー、工務店を回ったそうですが、なかなか納得できる話が聞けなかったそうです。そして、ついに当社に相談に来てくださいました。
私なりに、一級建築士として、現場の棟梁として、そして、160年以上続く宮大工の当主として、いい家を、より安く建てるためのアドバイスを一生懸命にしました。そして、納得していただき、当社で家を建てていただきました。

自慢がしたいわけではありません。「いい家を建てたい」という美宇ちゃんのお母さんの気持ちに応えようと、家づくりのプロとして当然のことをさせていただいただけです。

ぜひ、美宇ちゃんのお母さんのように、一度は当社にご相談ください。日頃、疑問に思っていることなどをぜひ、私たちにぶつけてみてください。これから家を建てるどのご家族にも、どうしてもお伝えしたいこともあります。もちろん、トップホームズで家を建てるかどうかは決めなくても構いませんので、どこの工務店で建てるかを決める前に、ぜひ、一度お気軽に相談にお越しいただけたらと思います。

私たちは、平野美宇選手のますますの活躍を応援しています。
がんばれ美宇ちゃん!

無料相談お申込み 予約見学会はこちら 見学会 お問い合わせ&資料請求