無料相談お申込み
予約見学会はこちら

7月30日(土)31日(日)に建物完成見学会を行います。

こんにちは。トップホームズの外川です。今日は、建物完成見学会のご連絡です。7月30日(土)31日(日)の2日間、甲府市向町で建物完成見学会を開催します。
当社の見学会は、住宅展示場のような豪華な家ではなく、お客様が無理せずに建てた幸せになれる建物です。無理のない金額でいい家を建てたいという方は絶対に来て下さいね。
今回の見学会の建物を紹介しますね。
まずは外観です。個性的な四角形の形です。とても地震にも強い形なんですよ。

今度はリビングです。パインの床と天井はとても人気があるんです。調湿効果もあり、冬でも表面が温かいんですよ。ただ無垢材は割れたり、へこみやすかったりするので注意して下さいね。

今度は階段です。リビング階段を採用していますので、家族が必ずリビングで顔を合わせる事ができるのでコミュニケーションができて幸せになれるやり方ですよ。ただリビング階段に欠点もありますので見学会場で私に声をかけて下さいね。お教えします。

玄関横に大型のシューズクロークを儲けました。靴だけではなくゴルフバックや自転車も入るので便利です。ここから洗面所にも繋がっているので、泥んこになって遊んできたお子様がいる方にはとても好評です。

対面キッチンにしました。これで奥様も家族と話をしながら料理が作れて楽しくなりますね。

まだまだ書ききれません。ですから実際に建物を見に来て下さいね。
お会いできる事を楽しみに待っています。
このブログを見て見学会に来て頂いた人だけに、特別に家づくりで100万円得する方法をお伝えします。見学会場で社長の私か専務の外川に声をかけて下さいね。

7月26日(火) 東京に出張に行きました。

こんにちは。トップホームズ社長の外川です。
7月26日は出張で東京に行ってきました。
その際、築地で昼食を食べてきました。

私と専務が食べたのは、ウニいくら丼で結構おいしかったです。

仕事が終わった後、夜の食事は八王子の豆腐料理の『とうふ屋うかい』というお店でたべました。
中央道八王子インターから10分位のところです。

豆腐料理のコースを食べました。豆腐といっても美味しくて今回が3回目です。



皆さんもぜひ行ってみて下さい。
私の家族は、まだ言った事がないので、今度一緒に連れて行きたいです。

7月16日 東京港区北青山で食事をしてきました。

こんにちは。トップホームズ社長の外川です。
7月16日東京渋谷に仕事の予定があったので、家族を一緒に連れて行きました。その後、北青山で食事をしてきました。
私の家族は、恥ずかしがり屋なので顔を隠してしまいました。

料理の味は、まあまあって感じでしたが、家族と食事ができるなんて、『幸せだなー』 って思いました。
また家族と食事に行きたいです。

7月9日、家族と愛犬2匹と白州の河原で遊んできました

こんにちは。トップホームズ社長の外川です。
7月9日に家族と一緒に、愛犬2匹、アイク(グローネンダール(5ヶ月))とリトル(チワワ(10歳))を連れて白州の篠沢大滝キャンプ場に行ってきました。このキャンプ場は私の妻の実家で経営しているキャンプ場なんですよ。

キャンプ場の前の川へ遊びに行って愛犬2匹と遊んできました。


キャンプ場の広場でも愛犬を遊ばせました。狭い自宅でいつも過ごしているせいか本当に元気に飛び回って遊んでいました。


また近いうちに遊びに行こうと思っています。

6月30日に二女の学園祭に行ってきました

こんにちは。社長の外川です。6月30日に、二女の学園祭に行ってきました。

毎年忙しかったので、長女の時も次女の時もいつも行けなかったのですが、今回は仕事の合い間に頑張って行ってきました。娘の違った姿が見れて感激でした。
クラスのだしものでAKB48を踊っていました。友達と楽しそうにやっていて親としても安心しました。

娘にはこれからも元気に頑張ってほしいですね。陰ながら応援しようと思います。