無料相談お申込み
予約見学会はこちら

只今中央自動車道移動中です


こんばんは!社長の外川です。今日は専務と東京出張でした。
現在山梨に向かっています。中央自動車道藤野サービスエリアで休憩中です。

お客様の現地調査に来ました

8月29日(月)お客様の現地調査に来ています。
昭和町の土地ですが、南に開けてとても良い土地です。

良い土地を購入する時の注意点ですが、道路より高い土地を購入するとよいですよ。
道路より低くなった土地は道路からの水が敷地に入ってきてしまう可能性があるので、後で盛り土の出費や盛り土の結果、地盤が悪くなり補強工事が必要になってしまう事もあるので注意して下さいね。

只今渋谷事務所で仕事をしています



こんにちは社長の外川です。今日も東京出張でした。
先程外での仕事が終わりました。現在渋谷事務所にいます。
今日のまとめをして夜遅く山梨に帰ります。

只今渋滞にはまっています



こんにちは!トップホームズの外川です。今日は東京に出張ですが、中央自動車道調布で渋滞にはまってしまいました。11時には渋谷に着かなければいけないのに、私も専務も少し焦ってます。

8月1日 昨日の見学会には多くのお客様に来て頂きました。

こんにちは。トップホームズの外川です。
7月30日と31日に見学会を行いました。そのご報告です。両日とも多くのお客様に来て頂き121組423人の方に来て頂きました。お忙しい中、本当にありがとうございました。
さあ見学会の始まりです。駐車場係の内藤棟梁が、お客様を少しでも綺麗な駐車場に車を止めて頂きたいとの思いから草取りをしてくれていました。本当に感謝です。

開始時間前からお客様に来て頂きました。これからが本番です。

多くのお客様に来て頂けて本当に良かったのですが、お客様のご対応がしきれなかったことが申し訳なかったと思っています。見学会でご対応できなかった方、ご連絡頂ければご相談をお受けしますのでご連絡くださいね。
電話番号は055-275-6077 外川を呼び出して下さい。






お子様たちはポケモンのビデオに夢中です。

とてもリラックスしてみていました。なんか心が和みます。小さいお子さんがいるお父さんお母さんがうらやましいなー。うちは娘2人いますが、もう大学生と高校生ですので・・・。でもかわいくて宝物ですよ。

お客様にたくさん来て頂いたので、大工さんにもお客様の対応をしてもらいました。説明しているのは三浦棟梁です。当社の大工さんは営業もできるんですよ。三浦さんご苦労様でした。

こちらは白鳥棟梁です。良く頑張ってくれました。白鳥さんありがとうございました。

外では、棟梁さん達が、お客様、お子様に喜んでほしい・・・そんな想いで風船を作ったり、ポップコーンを作ったり、一生懸命働いてくれました。実は当社の棟梁さん達は毎月行う見学会に無償で自分から手伝ってくれているんです。
どうしてかというと、自分たちが無償で手伝う事でお客様の家を安くできるから・・・という事です。こんな仲間に助けられて当社は成り立っているんです。私の自慢の棟梁さん達です。是非覚えておいてください。

今回のおもちゃ。小さいけど心がこもったおもちゃです。

長田正規棟梁が綿菓子係です。最近腕を上げてきたようです。一生懸命やってくれました。ありがとうございました。

長田棟梁と小代田棟梁です。協力して最高の綿菓子を作っています。

風船やポップコーン、綿菓子をもらってお子様たちも喜んでくれました。私はもちろん、棟梁達も本当に喜んでいました。また来月の見学会も来てね。ハッピを着ているのは白鳥棟梁です。

今回の受付担当は、私の妻と二女が手伝ってくれました。家族も力を貸してくれています。家族にも感謝しています。来月もよろしくお願いします。

忙しかった時間を通り越して少し余裕ができた小代田棟梁。余裕のVサインです。

今回の見学会も多くのお客様からお喜びの声を頂き、本当に嬉しく思っています。もっともっと喜んで頂けるように頑張ります。来て頂いたお客様本当にありがとうございました。都合で来る事ができなかったお客様、次回の見学会には是非お越し下さい。お待ちしております。
手伝ってくれた棟梁さん達、家族にも感謝です。本当にありがとうございました。