無料相談お申込み
予約見学会はこちら

マカオの建物


こんにちは、社長の外川です。今日はマカオの建物を見ています。世界遺産になっている建物もたくさんありますし、アジア最大のホテルも見てきました。

香港の夜景です


こんばんは。社長の外川です。これが香港の夜景です。とてもきれいだけど写メなので伝わらないかな令

これが香港の住宅


こんにちは、社長の外川です。この写真のほとんどが住宅です。多くは高層ビルに住んでいるんですね。木造住宅に住んでいる人はほとんどいないようです。

香港の神社を見ています


これが香港の神社の黄大仙。宮大工の私としてはとても興味深い建物です。

香港の風景です

香港は高層ビルばかりです!東京の高層ビルよりも高い建物がたくさんあります。

香港到着です!


香港に到着しました獵空港でバスを待っているところです。

今日から香港出張です。



こんにちは、社長の外川です。現在羽田空港にいます。今日2月27日から3月1日まで香港出張です。もちろん専務も一緒です。
今回は香港の建物の調査をしてきます。今後も世界中の建物の研究をしてお客様に安くていい家を造っていきたいです。

私、フェラーリに乗っています。

こんにちは、トップホームズ社長の外川です。只今私フェラーリに乗っています。フェラーリ599という車です。とはいっても私のフェラーリではありません。
私の知り合いが乗っているのですが、少しだけ借りて中央道を走っています。途中双葉サービスエリアで休憩中です。


私が小学生の時にスーパーカーブームがあり、ランボルギーニカウンタックに憧れました。それ以来いつかはスーパーカーに乗りたいと夢をもっています。借りたフェラーリ599ですがカッコいいでしょ。


私もいつかはフェラーリに乗れるように頑張ります。無理だと思いますが・・・

私が取材を受けた本が発売されました。

こんばんは、トップホームズ社長の外川です。
自然素材住宅の専門家として雑誌社から取材を受けました。
その本が只今全国で発売中です。

自然素材の注意点を語りました。
ぜひ見てくださいね。


全国の書店で発売中です。

うちの愛犬 アイクです


こんばんは!社長の外川です。今日は愛犬のアイクの紹介です。
犬種はグローネンダールというベルギー産の大型犬聾です。1才になったばかりです。
現場見学会に時々連れて行くこともあるのでよろしくお願いします!

トップホームズ公式Facebookページはこちらトップホームズ公式instagramアカウントはこちら