無料相談お申込み
予約見学会はこちら

先日の見学会の報告です

こんにちは、トップホームズ社長の外川です。
先日、7月7日(土)8日(日)の2日間、南アルプス市で見学会を行いました。

今回も大勢の方にお越し頂きました。108組(342人)の方に来て頂きました。

広い駐車場を借りたのですが車が満車になってしまいました。

多くの方が家づくりにいろんな悩みを持ってお越し頂きます。
そんな方々がどの住宅会社で家を作る時でも幸せになれるよう、社長の私も専務も一生懸命ご説明させて頂きました。

これは私の自慢の棟梁さん達です。この棟梁さん達が最高級の家を作ってくれます。
右から風船係は三浦棟梁、綿菓子の係は長田正規棟梁、お客様案内係が望月棟梁です。

右から佐野棟梁、木村棟梁、小代田棟梁です。

こんな仲間たちのおかげで見学会が無事終わりました。ありがとうございました。
次回の見学会は、9月を予定していますので是非来て下さいね。
また、家づくりでわからない事がありましたら、お気軽にに電話(055-275-6077)下さい。

今日は沖縄出張です




こんにちは、トップホームズ社長の外川です。
今回は、沖縄の首里城の復元の際の技術的な研究をしています。
首里城の施工技術は、高い技術である事は間違いないのですが、伝統的な宮大工の技術と比べるとやや簡易的な技術のように感じました。
前回の沖縄出張は日帰りでしたのでハードな出張になりましたが、今日は泊まり、明日の飛行機で帰ります。

北海道に出張に来ています。


こんにちは、トップホームズ社長の外川です。
今、北海道の女満別空港に到着しました。
今回は、北海道の建物調査と現地の建物事情の調査です。
専務は早速お客様と電話中です。