無料相談お申込み
予約見学会はこちら

見学会の報告です

こんにちは、社長の外川です。
1月19日と20日に甲府市長松寺で現場見学会を行いました。
今回も175組501人という、とても多くの方々に来て頂きました。
いつも多くの方にお越し頂きまして本当にありがとうございます。

来て頂いた多くの方が、『いろんな方から紹介されてきました。』とか、
『評判がいい住宅会社だからきました』とか『いい工務店だという噂を聞いて』
とか、その他にもいろんな弊社の評判を聞いて来てくれた方が多かったと感じています。
これは本当に嬉しい事です。
私たちの絶対的な目的は『家づくりでお客様を幸せにする』ということ。
この事に人生をかけている私にとって本当に嬉しいと感じています。

このように多くの方が思っていただけるのも、多くの協力業者さんのおかげです。
本気で協力してくれる業者さんに感謝をしています。本当にありがとうございます。
今回の見学会も棟梁さん達が手伝ってくれました。
次回も弊社自慢の棟梁さん達が見学会場に来てくれますので是非来て下さい。

今後もこの協力業者さん達と一緒に『お客様の幸せ』をつくっていきたいです。

本日、トップホームズが山梨日日新聞に掲載されました

あけましておめでとうございます。社長の外川です。本年もよろしくお願いいたします。
本日、平成25年1月8日(火)の新聞6ページの経済欄に弊社トップホームズの記事が掲載されています。

去年の11月に日本一の工務店に選ばれた、日本ビルダーズ大賞最優秀賞に選ばれた時の記事です。
画像を添付しましたので是非見て下さいね。

日本一の工務店である最優秀賞の名前に恥じぬよう、これからも安くていい家をつくり続けていきます。