無料相談お申込み
予約見学会はこちら

秋田空港出発


こんにちは!社長の外川です。三日間の東北出張も終わり17:00秋田空港発のJALで羽田空港に向かいます。

震災の現場に来ています



今日は震災の被害が大きかった陸前高田市や気仙沼市に来ています。まだまだ復興が進んでいない状況ですし、現場に来るとテレビで見ている以上に被害の状況が感じられ本当に悲しい気持ちになりました。
私一人の力では地元の方を救うことはできませんが、せめて地震に強い家を研究し続け、地震がきても安心して住める家をつくり続けていきます。

今日は岩手県にいます。





こんばんは、社長の外川です。今日も東北からですが、建物の研究に盛岡の神社と平泉に行ってきました。世界遺産にもなっている建物ですので興味深い建物でした。
私も宮大工五代目ですので、細かい施工部分をチェックしてお客様の家に活かすことができないか研究していますし今後も研究していきます?

今日は東北出張です


おはようございます。社長の外川です。羽田空港にいます。8:35のJALで青森に向かいます。専務と今日の予定を
チェックしています。

わが家の愛犬、グローネンダールのアイクです


こんにちは、社長の外川です。これがわが家の愛犬、グローネンダールのアイクです。現在2歳です。アイクのお父さんはチャンピオン犬なんですよ。今からドッグランに遊びに行ってきます。

今、渋谷の表参道に来ています。


こんにちは、社長の外川です。今日は渋谷事務所で仕事をしています。仕事の用事で表参道に来ています。今日は一日東京で仕事なので山梨に帰るのは夜遅くなりそうです。

トップホームズ公式Facebookページはこちらトップホームズ公式instagramアカウントはこちら