無料相談お申込み
予約見学会はこちら

今から羽田空港に向かいます



こんにちは、社長の外川です。北海道出張も終わり、今から新千歳空港から羽田空港に向かいます。
今日は神社などをまわりました。

お寺の見学



こんにちは、社長の外川です。北海道名寄市のお寺に来ています。私が考える神社仏閣と比べると北海道、とくに北地方の神社仏閣は結構簡単に造られているようです。
結構立派な建物でもアルミサッシが使ってあったり、住宅仕様の外壁だったり、少しもったいない気がします。
良いものを適材適所に無駄なく使い、最高級の家を低価格で造るという私の考え方からすると残念です。
逆に私が受け継ぐ160年続く宮大工の伝統技術が、かなりレベルが高いということが再確認出来ました。
この最高級の伝統技術で、お客様の幸せのために最高級の家をこれからも造っていきます。

北海道に来ています


こんにちは、社長の外川です。
今日は北海道に出張に来ています。車で移動中ですが、道の駅でトイレ休憩をしてます。

沖縄の土地建物調査中



こんにちは、社長の外川です。今日は沖縄の不動産屋さんをまわり、土地建物の状況を調査しています。
車で移動中、沖縄の名護市で休憩をとりました。

工事現場見学


こんにちは、社長の外川です。今日は工事中の建物を見学に来ています。
台風が多い地域の風圧力耐える建物のよい部分を当社の建物に活かしたいとおもい研究をしています。
お客様が一生安心して幸せに暮らして頂くためにこれからも研究を続けていきます。

今日は沖縄出張です


おはようございます。社長の外川です。今回は沖縄出張です。6:10発の飛行機で沖縄に向かいます。それまでラウンジで休憩しています。

トップホームズ公式Facebookページはこちらトップホームズ公式instagramアカウントはこちら