無料相談お申込み
予約見学会はこちら

今日は業者会の日です

こんばんは、社長の外川です。毎週木曜日は弊社自慢の協力業者さんが集まってくれる日です。今日も大勢の協力業者さんが集まってくれ、真剣にお客様の家づくりについて打合せをしてくれています。
私はこの仲間たちを、職人のエリート集団だと考えています。最高の技術を持った職人さんは少ないけれどいると思います。ですが最高の心と最高の技術の両方が揃った超エリートの職人さんはトップホームズだけだと思います。こんな仲間たちのおかげで弊社トップホームズは成り立っているのです。
業者会が終了した後も業者さんどうして作業の確認や、お客様の幸せにしたいという話をしてくれています。
今も市川棟梁と内装の秋山さんも真剣に打合せをしてくれています。
この仲間たちは、私の3時間の心の面接で合格した方達です。この協力業者さんと力を合わせて、これからもお客様の幸せの為に私の人生をかけて取り組んでいきます。

軽井沢のアウトレットに来ています


こんにちは、社長の外川です。
今日は家族で軽井沢に来ています。昨日はエクシブ軽井沢に泊まって今日はアウトレットに来ています。
みんな沢山買い物をして荷物でいっぱいになりました。家族で出かける事ができるっ幸せですね!

トップホームズ公式Facebookページはこちらトップホームズ公式instagramアカウントはこちら