無料相談お申込み
予約見学会はこちら

ロールスロイスを運転しました。

社長の外川です。先日私が尊敬する大先生の車を借りて乗ってきました。その車はなんとあの高級車ロールスロイスです。やはり走りはとても静かで室内空間も全て高級で、運転するのに少し緊張してしまいました。

山梨ではあまり見ない高級車ですが、東京では時々見かけます。トップホームズ渋谷事務所の前の道路にもあたり前のようにベンツはもちろん、ベントレーやフェラーリなんかも良くとまっています。東京は人口も多いですし、日本の中心なのでお金持ちも多いんですね。
私も車が好きなので、いつかはロールスロイスに乗れるといいなー、と思います。
無理だと思いますが頑張ります。
私の使命は家づくりでお客様を幸せにすること。今後も一生懸命お客様の幸せの為に頑張っていきます。

いつもどおり、木曜日は業者会です。

こんばんは、社長の外川です。今日は木曜日ですのでいつもどおり協力業者さんが集まってくれています。4人の協力業者さんが風邪でお休みしました。大切な仲間ですので心配です。
出席してくれた業者さん達はいつもどおりお客様の幸せの為に一生懸命工程の確認やお客様にどうすればし喜んでくれるか、安心してくれるかを真剣に話してくれました。

今後もこの仲間たちとお客様が幸せに暮らせる最高品質の家を造り続けていきます。

トップホームズ公式Facebookページはこちらトップホームズ公式instagramアカウントはこちら