無料相談お申込み
予約見学会はこちら

YBSテレビの収録に行ってきました

こんにちは、社長の外川です。今日はテレビ出演の報告です。
山梨放送さんからの依頼があり、YBSテレビで放送のやまなしマルシェに出演させて頂く事になりました。
放送は明日3月21日(金)AM10:55~11:25放送予定なのですが本日収録がありました。

MCはYBSテレビアナウンサーの櫻井和明さんとモデルでタレントの清水絵夢さんでした。

YBSテレビさんやYBSラジオさんには何度も出演させて頂いていますが、櫻井さんと清水さんとご一緒させて頂くのは初めてでしたが、櫻井さんはテレビで見る時と同じでとても明るい気さくな方でとても良い印象を受けました。櫻井さんの腰が低く丁寧な対応は住宅会社を経営させて頂いている私にも本当に勉強になりました。
モデルでタレントの清水さんはさすがに背が高く、足も長くて、モデルさんてこんなにスタイルがいいのか、と驚きました。もちろん美人でしたし櫻井さんと同じく腰が低く丁寧な対応をして頂き本当に勉強になりました。
YBS関係の方々は、本当に皆さんいい方ばかりで、いつもいい会社だなーと感じています。
番組内のめだマルシェというコーナーで出演させて頂いたのですが、内容は消費増税が始まりますが家づくりは増税前より増税後の方が得できる・・・というお話をさせて頂きました。

増税後は消費税分が損してしまうのではないかと思っている方、そして家づくりで得したい方は明日の放送を絶対に見て下さいね。
ただ数分間のコーナーでしたので一部分だけしか話ができませんでしたので、テレビで話をした以外にも増税後でも得できる方法が沢山あります。増税後でも家づくりで得したい方は当社にご連絡くださいね。
得する方法をしっかりとお伝えさせて頂きます。

日比谷公会堂にいます



こんにちは、社長の外川です。今日は住まい給付金制度などの研修会に来ています。
建築業会も毎年法改正や制度改正があるんです。だから私達もいろんな勉強を常にしていかなければならないんです。
大変ではありますが、お客様の大切な家でありしあわせに暮らすための勉強ですので、喜んで一生懸命学んでいます。
これからもお客様の幸せのため、いろんな研究や勉強を続けていきます。

ベトナムのホーチミンに来ています



こんにちは、社長の外川です。今日はベトナムに来ています。一番大きな都市であるホーチミンに来ています。どこにいってもバイクが多いです。