無料相談お申込み
予約見学会はこちら

安くていい家をつくる会の総会に来ています



こんにちは、社長の外川です。
昨日と一昨日の2日間は社員と一緒に品川区の総会に行ってきました。
年に一度の総会で全国から各県の優良工務店が集まる総会です。
新入社員にも全国で頑張っている工務店と一緒に勉強してもらい刺激をうけてもらいたいと思い一緒に参加してもらいました。
公演して頂いた多くの先生方から弊社トップホームズが日本一の工務店だと言う内容の事を言っていただき、本当に嬉しいですし感謝の2日間でした。
全国の優良工務店50社以上の方々から名刺交換を依頼されたり、握手を求められたり、「トップホームズさんを目標に頑張っています」という言葉を多くのかたから頂きました。
トップホームズが日本全国の工務店から注目されていて、目標としてくれていることを強く感じました。
だからこそ弊社トップホームズはその責任を感じていますし、今まで以上に日本中の見本になれる工務店になるよう頑張っていこうと思います。

今日は2人の娘の誕生日です


こんばんは、社長の外川です。
今日は私のかわいい2人の娘の誕生日です。
私と専務は双子なので同じ誕生日なのは当たり前ですが、実は私の娘2人も双子ではありませんが同じ11月6日が誕生日なんですよ。長女は23歳二女は20歳になりました。
2人とも元気に素直に育ってくれたので本当に嬉しいです。娘2人と妻、この家族が私のエネルギーになるんです。
このエネルギーを使って安くていい家を作って多くのお客様の幸せのために頑張っていけるんです。
本当に感謝です。