無料相談お申込み
予約見学会はこちら

リニアに乗ってきました




今晩は、社長の外川です。
以前リニア実験線の試乗に応募したのですが見事抽選に当たって、今日妻とリニアに乗ってきました。
人から聞いのですが、抽選の倍率は250倍だったとか。本当にラッキーでした。
時速500㎞を体験して感動しました。
ほとんどがトンネルでしたが、一部景色も見えました。時速500㎞は本当に速かったです。
出だしはタイヤ走行なのですが、時速100㎞あたりで浮遊走行に変わりなめらかな走行に変わります。
当たり前ですが、通常の電車とは全く違います。
次回は夏ごろに試乗があるらしいので、皆さんも事前の応募をしてみたらどうですか?
とてもいい思い出になりますよ。
世界に誇れるリニアが山梨に駅ができ、開通することが本当に待ち遠しいです。
その時は私も60歳位になっているのかな。
当社トップホームズも次世代を担ってくれる社員達が一生懸命頑張ってくれています。
職人さん達も一生懸命頑張ってくれています。
そんな仲間達に感謝して、力を借りて、トップホームズも世界に誇れる会社にしていきたいと思っています。
今後ともよろしくお願いします。

コンサルティングを受けさせて頂きました


こんにちは、社長の外川です。
昨日溝口先生のコンサルティングを受けさせて頂きました。
溝口先生は日本でもトップクラスのメンタルセラピストであり、分析学の先生です。
多くの一部上場企業や芸能界などの顧問や相談を受ける、普通ではお話などさせて頂けない偉大な方です。
そんな大先生が当社の顧問になって頂いております。
毎月、当社にお越し頂いてご指導して頂いています。
今日もとても貴重なお話や指導をして頂きました。
このような勉強をさせて頂きお客様の幸せな家造りに役だてています。