無料相談お申込み
予約見学会はこちら

テレビの収録に行ってきました

こんにちは、社長の外川です。
今日はYBSテレビ出演の為に収録に行ってきました。

出演するテレビ番組は“やまなしマルシェ”という番組で、明日6月19日(金)放送のAM9:55から、30分の番組です。
担当は櫻井和明アナウンサーと加藤響子アナウンサーです。
内容は、当社が“住宅会社全国調査ランキング”において『一人当たりの売上高!3年連続日本一』になったことでYBSテレビ様から依頼を頂きました。
この日本一に選ばれたのも、私や専務だけの力ではなく、社員や職人さん達が当社の為に、そしてお客様の幸せの為に本気で仕事をしてくれているおかげ、という話をさせて頂きました。
こんな仲間たちのおかげで日本一になれましたし、お客様からの喜びの声が絶えません。本当に有難いと思います。
社員や職人さんに感謝して、これからもお客様の幸せの為に一生懸命がんばっていこうと思います。

今から大阪でセミナーです


こんにちは、社長の外川です。
先週に引き続き今日も大阪でセミナーがあります。
今、羽田空港のラウンジで飛行機の出発までの時間を利用して仕事のまとめをしています。
お客様に安くて良い家をつくって幸せに暮らして頂くためにも、セミナーや研修に参加して勉強していきたいと思っています。

羽田空港にいます


おはようございます。社長の外川です。
今日は大阪でセミナーのため、羽田空港にいます。
飛行機出発までの時間を利用して、ラウンジで仕事をしています。
9:00の飛行機で大阪に向かいます。

トップホームズ公式Facebookページはこちらトップホームズ公式instagramアカウントはこちら