無料相談お申込み
予約見学会はこちら

6月27、28日 見学会

6月27、28日に見学会を行いました。
今月も多くのお客様にご来場いただきました。本当に有難うございます。
残念ながら見学会に来ることができなかったお客様のために、少しだけご紹介させていただきます。
今月の会場は二世帯住宅のお家でした。1階と2階では、建具の色を変えています。
1階はクリエペール(明るめ)、2階はクリエモカ(暗め)を使用しています。

1階と2階の和室の写真です。クロスの選び方次第で印象が変わりますね。
クロス選びも家、部屋の雰囲気を決めるポイントになります。


次回の見学会も多くのお客様のご来場をお待ちしております。

南アルプス市 H様邸

南アルプス市 H様
担当大工さんは手塚棟梁です。6月21日に上棟いたしました。
手塚棟梁、ご協力してくださった方々有難うございました。
大屋根の防水工事完了しています。今後は躯体検査にむけて金物、スジカイなどの施工が進んでいきます。

甲斐市Y様 

甲斐市Y様邸
基礎工事進行中です。もうすぐ基礎完成です。

業者会議

本日は業者会議がありました。
社長からのご連絡、現場工程の確認や工事進行にあたっての安全確認などを行っております。
いつもお忙しい中、棟梁・業者さんの方々に集まっていただいております。ご協力有難うございます。

南アルプス市 N様邸

南アルプス市 N様邸
担当大工さんは金井棟梁です。2階、ロフトの壁・天井のボード施工が完了しております。
只今階段の施工を行っていただいております。暑い中での作業、いつも有難うございます。

南アルプス市 H様邸

南アルプス市 H様邸
担当大工さんは内藤棟梁でした。いつも丁寧に仕上げていただき、有難うございます。
クロス工事、ベランダ防水の仕上げ工事が完了しております。
今後は器具の取付、クリーニングと進んでいきます。

甲府市 M様邸

甲府市 M様邸
担当の大工さんは小代田棟梁です。2階の壁・天井断熱の施工が完了しております。
いつも隙間なくきれいに断熱材の施工を行っていただいております。有難うございます。

甲府市 S様邸

甲府市 S様邸
担当大工さんの市川棟梁による工事が完了いたしました。
いつも有難うございます。また次の現場もよろしくお願い致します。
只今クロス工事が進行中となっております。

中巨摩郡昭和町 S様邸

中巨摩郡昭和町 S様邸
担当大工さんは飯野棟梁です。2階の収納、収納棚です。
養生も丁寧にしっかりとしていただております。有難うございます。

トップホームズ公式Facebookページはこちらトップホームズ公式instagramアカウントはこちら