無料相談お申込み
予約見学会はこちら

お子守り奮闘中です



こんにちは、社長の外川です。
今日は建物の見学会を開催しています。
お客様の双子の赤ちゃんの子守りを社員の23歳の坂本と32歳3児の父でもある目黒が対応してくれています。
子育ての経験がない坂本も本当に頑張ってくれています。そして目黒は泣いてしまった赤ちゃんを抱くとピタリと泣きやんで、さすがに現役の父親は違うと感心してしまいました。
仕事も本当に頑張ってくれている目黒ですが、父親としても頑張っているようですね。
坂本も仕事を本当に頑張ってくれていますが、子育てはこれからです。
こんな社員の姿を見て、私は微笑ましく感じました。

テレビの撮影がありました



こんにちは社屋の外川です。
テレビの出演依頼があり、本日取材と撮影がありました。

防災についての内容の依頼でしたので建物の地震に対する注意点や家族が幸せになるための家造りの方法などを話をさせて頂きました。

短い時間の放送のようですが放送は3月の予定だそうです。

妻の誕生日を家族で祝いました


今日は妻の誕生日でした。
娘たちがケーキやプレゼントを用意してくれました。
私は毎年気持ちとして花をプレゼントしています。

私が安心して仕事に打ち込めるのも、子供達が素直に育ってくれているのも、全て妻のお陰ですから私はいつも感謝しています。

これからも今まで通りの明るく元気な妻でありお母さんでいてほしいです。

新入社員と営業研修をやってます



こんにちは、社長の外川です。
今日は新入社員と一緒に営業研修をやってます。
みんな優秀な新入社員です。
特に心が優秀で、当社の理念である家作りでお客様を必ず幸せにする事に共感してくれ、本気で取り組んでくれています。
将来本当に楽しみです。
今後も新しい仲間たちと力を合わせてお客様の幸せを作っていきます。