無料相談お申込み
予約見学会はこちら

てててTVに出演しました

こんにちは。社長の外川です。

YBSさんから依頼を頂き、昨日、てててTVに出演しました。

てててTVの1日秘書エリーでございます!というコーナーで、来月グランドオープンする当社のモデルハウスを取材していただきました。

生放送でしたが、YBSさんの番組には何度も出させて頂いていますので、無事に終えることができてほっとしています。少しでもトップホームズのことを知っていただけたら嬉しいです。

アナウンサーのハードキャッスルエリザベスさんとも写真を撮りました。とても明るく、素敵な方でした。

これからもトップホームズは全員で、お客様の幸せな家づくりのために全力で頑張っていきます。

妻の誕生日を祝いました

昨日は妻の誕生日でした。

妻が好きな韓国料理のお店に行ったあと、家に帰ってからはフルーツタルトの誕生日ケーキでお祝いしました。

私のプレゼントは、今年も恒例の花を用意しました。娘たちは妻に似合う化粧品を選んだそうです。

妻もとても喜んでくれたので、よかったです。

私が仕事を頑張ることができるのはいつも支えてくれる妻がいるからです。本当に感謝しています。

これからも明るく元気な妻でありお母さんでいてほしいです。

現場見学会を行いました

こんにちは。社長の外川です。

2月17日、18日で現場見学会を行いました。

今回もたくさんの方が来てくださいました。本当にありがとうございました。

会場にはお子様スペースがあるので、お子様は楽しく、親御様はゆっくり見学して頂けます。

見学後にはポップコーンや綿菓子、風船やおもちゃなどもあります。

今後も毎月開催していきますので、是非ご家族みんなでお気軽に遊びに来て下さいね。

皆さまの幸せな家づくりを心から願っています。

社屋が移転しました

こんにちは、社長の外川です。

2/3から社屋が移転しました。

以前の社屋の雰囲気とは違い、シンプルモダンな外観です。

内部も、ホワイトをベースにダークブラウンを配色しています。

家を建てる方はお気軽にお越し下さい。

新社屋でも変わらず、お客様の幸せな家づくりのために全力で頑張ります。

トップホームズ公式Facebookページはこちらトップホームズ公式instagramアカウントはこちら