無料相談お申込み
予約見学会はこちら

K様 土地ご契約です!!

トップホームズの山崎です。

先週末、ご検討頂いていた土地にて無事にご契約となりました。

エリア・広さなどK様のご希望とマッチしていて良かったです。

今後は建物の詳細打ち合わせに進んでいきます。

引き続き、土地探し中のお客様へサポートさせていただきます!!

S様邸 無事に土地ご契約です!

トップホームズの山崎です。

昨日、当社でご紹介させていただいていた物件にて無事にご契約となりました。

S様の家づくりが1歩進められることになり、

また、土地に関してのお力添えをすることができて良かったです。

これからも少しでもお客様の家づくりのサポートができるように頑張ります。

 

 

土地調査へ行ってきました!

トップホームズの山崎です。

本日は山梨市エリアにてご希望のお客様が検討されている土地を確認してきました。

駐車スペースを確保するためには、建物位置と道路の接道状況が大切になります。

土地探しで失敗しないためも、まずはご自身が建てる建物の規模もしっかりと把握した上で、

土地探しを進めてください。

 

K様 ご検討中の土地に関して

トップホームズの山崎です。

本日は当社にてご契約をいただいておりますK様と一緒にご検討中の土地に関して、土地探しのご協力いただいている不動産会社さんへお話を伺いに行ってきました。

好条件の土地に加え、お客様も気に入ってくださっている様子でしたので、ご紹介することができて良かったです。

今後はご契約へむけて進めていくことになりましたので、引き続きお手伝いをさせていただきます!

 

トップホームズ公式Facebookページはこちらトップホームズ公式instagramアカウントはこちら