無料相談お申込み
予約見学会はこちら
トップホームズ現場監督日記
 
旧監督ブログはこちら→ 外川監督目黒監督

中央市Y様邸です。

配筋工事が無事終わり無事検査も合格しました^^沼田さんいつもありがとうございます。毎回しっかり施工して頂けるので助かっています。

次は、床面のコンクリート打設から中にも枠を立て、立ち上がり部分に打設を行って行きます。

 

甲府市A様邸です。

基礎工事が始まりました。まずは丁張といって基礎の配置を出して行きます。そのあと枠を立ててその中に配筋をしていきます。配筋は来週予定です。

また完成までしっかり見ていきます!

笛吹市H様邸です。

配筋無事に組み終わりました。ありがとうございます。来週検査と床面にコンクリートを流します。

 

甲府市A様邸です

今週、基礎工事の準備が始まりました。

まずは、基礎の位置を出す作業で丁張という工程です。

次はこの丁張で出たところに外枠を囲い中に、鉄筋組をしていきます。

昭和町K様邸です。

小林棟梁で順調に進行しています。

躯体検査も無事終わりました。ありがとうございます。

他には、電気配線、サッシ取り付け、天井断熱も完成です。

綺麗に施工もありがとうございます^^

 

南アルプス市H様邸です。

上棟から引き続き、順調に金物の施工と筋交いの施工をしてくれています。また今週検査がございます。

笛吹市S様邸です。

断熱材の工事が終わりました。伊藤棟梁いつもありがとうございます!

現在は、フローリングの施工をしてくれています。こちらも貼り終えたらすぐ養生をしてキズを付かないようにしてくれています。大変な作業ですが、いつもやって頂けるので助かっています^^ありがとうございます。

甲斐市M様邸です。

断熱材の充填を望月棟梁でしてくれています。こちらも綺麗に充填していました。ありがとうございます。^^

甲斐市Y様邸です。

基礎工事が始まりました。最後まで今回もしっかり見ていきます!

まずは建物の位置を出し、枠を組みます。そのあと配筋組、コンクリート打設と進みます。来週配筋検査の予定です。

dav
トップホームズ公式Facebookページはこちらトップホームズ公式twitterアカウントはこちらトップホームズ公式instagramアカウントはこちら