無料相談お申込み
予約見学会はこちら

社内会議を行いました

こんにちは、社長の外川です。

毎週木曜日は社内会議の日です。

いつも通り、しっかりと工事や営業の状況を確認するのはもちろんですが、トップホームズの考え方や理念の部分をじっくり話し合いました。

トップホームズの社員は全員、お客様の幸せという考え方がベースにあるので、いつでもお客様に幸せになって頂くためにはどうすればいいのかを真剣に考えています。

これからも変わらず、社員全員でお客様の幸せのために頑張っていきます。

そして、4月21日(土)と22日(日)は、甲府市山宮で見学会を行います。

人気の平屋建て住宅ですので、平屋をご希望の方も、そうでない方も参考にして頂けると思います。

お子様も大歓迎ですので、是非ご家族全員でお越し下さい。お待ちしております。

会社説明会を行いました

こんにちは、社長の外川です。

先日、新卒採用の会社説明会を行いました。今年も本当にたくさんの学生さんたちが来てくれました。トップホームズの、家づくりでお客様を幸せにするという理念に興味をもってくれて、本当にありがたいです。

色々な会社を回ってから当社の説明会に来てくれた学生さんたちはみんな、お客様の幸せを目的とした当社の考え方にとても共感してくれ、他の会社とは全く違うと言ってくれました。本当に嬉しいことです。

トップホームズは社長・専務だけではなく、社員や協力業者さん、当社に関わる全員がお客様の幸せのために仕事をしてくれています。そういった仲間たちがいるおかげで当社はお客様に選ばれ、喜んでいただけているんです。そんな本質的なところを、学生さん達は感じてくれたんだと思います。

これからもお客様の幸せという同じ目的を持った仲間たちと一緒に、皆さまの幸せな家づくりのお役に立てるように全力で頑張っていきます。