無料相談お申込み
予約見学会はこちら

ピンポンスクワット見ました🏓
在宅勤務の休憩時間にやってみようと思います。
オリンピックが延期になり、残念ですが、代表はそのままということでホッとした反面、再選考してもらって、今度こそ平野美宇にシングル=団体の代表になってほしかったともおもっています。
とにかく今は、コロナで試合が出来ませんが、この間に新しい戦術、サーブ、レシーブを生み出すチャンスだと思って、大事に過ごしてください。
先日、香港オープンの伊藤選手との試合を見ましたが、すごくいい攻めをしていましたが、勝敗を分けたのは、フットワークのように見えました。体格的には、やや手足の長い平野美宇が有利だと思いますが、フォアの深い厳しいコースの打球に対しても、伊藤選手が飛びついて鋭く返球する場面が何度かあって、全てポイントになってました。
最近の試合では、だいぶ緩急をつけた攻撃ができてて、ダブルスでもその効果が出ていると思いますが、今の時期に地道なフットワークの練習をするのも、いいのではないでしょうか⁉️
世界ランク1位を目指してがんばっ💪🏻❗️

無料相談お申込み 予約見学会はこちら 見学会 お問い合わせ&資料請求
トップホームズ公式Facebookページはこちらトップホームズ公式instagramアカウントはこちら