無料相談お申込み
予約見学会はこちら

オリンピックの連続メダルをきっかけに勝負としての卓球のドキドキ感が好きになり、卓球を観始めました。
そんなある日、中国人3選手を破って平野美宇ちゃんが優勝したアジア杯の試合を観ました。凄い、速い、かっこいい、これが卓球なのか!と釘付けになりました。
平野選手が築き上げた高速卓球は、これまで全く卓球経験の無い私に衝撃を与えてくれました。これはおそらく世界中の卓球人に衝撃と憧れを与えたのでは無いでしょうか?あんなに若くて可愛らしい少女が超高速超攻撃卓球で強い強い中国を叩きのめしたのです。とにかく観ていてかっこいいです。そして、平野選手に勝ちたいと言う思いよりも自分もあんな凄い卓球がしたい、あんな卓球と戦ってみたいと思ったに違いありません。だから中国だけでなく、世界中が迷い無く「超高速、超攻撃卓球」を取り入れて勝つと言う一つの目標に動き、あっという間に卓球が変わってしまたのだと思います。
正直、私の動体視力ではどちらが勝ったか分からないことが多々あります。しかし、今の卓球はかっこよくて面白い。
世界の卓球を変えたのは平野美宇ちゃんですし、美宇ちゃんが一番かっこいい!
と言った訳で、かわいいだけでなく、卓球スタイルがかっこいいし凄い平野美宇選手を応援しています。
オリンピックで進化した超高速超攻撃卓球を観たいです。

無料相談お申込み 予約見学会はこちら 見学会 お問い合わせ&資料請求